ネット出願・イベント申込

今年度より、入試の出願や、オープンキャンパス等のイベントへの参加申し込みを、インターネットを利用して行います。申し込みの際には「マイページ登録」をします。マイページ登録のためにはメールアドレスが必要となります。

※このページ一番下の『マイページ登録の際の注意』もご覧ください。

イベント申込

秋の学校説明会で以下のイベントが実施されます。事前申し込みが必要ですので、申し込みをされる方はこちらをクリック

注意:イベントの申し込みは9月1日より受付中です。締め切りは各イベントの1週間前です。

10月27日(土)オープンスクール(部活動編) ※対象:小学生
11月10日(土)オープンスクール(学習編) ※対象:小学4~6年生
11月23日(金・祝)入試問題にチャレンジ ※対象:小学6年生

ネット出願 現在作成中

ネット出願の手続きは平成31年1月9日~16日までです。

  • 出願に必要なマイページ登録のみ平成30年12月1日から可能です。
  • イベント申込時にマイページ登録を行った方は出願の際、再度の登録は不要です。

【マイページ登録の際の注意】

マイページ登録「Step1 E-mail送信」のページでメールアドレスを送信した後、「Step2 パスワード登録画面」「確認コード」欄に、メールアドレスに届く「確認コード(6桁)」を入力します。

「確認コード」欄

注意
その際には、「Step2 パスワード登録画面」(上図参照)は閉じないで、メールを開いください。

*インターネットのページの「新しいタブを開く」か「新規ページを開く」などしてください。
*メールを見るために上のページを閉じてしまうと最初からやり直しになります。