ネット出願・イベント申込

入試の出願や、オープンキャンパス等のイベントへの参加申し込みを、インターネットを利用して行います。申し込みの際には「マイページ登録」をします。マイページ登録のためにはメールアドレスが必要となります。

※このページ一番下の『マイページ登録の際の注意』もご覧ください。

イベント申込 本年度は終了しました

本年度は以下のイベントを実施しました。多数のお申込みありがとうございました。

10月26日(土)オープンスクール(部活動編) ※対象:小学生
11月9日(土)オープンスクール(学習編) ※対象:小学4~6年生
11月23日(土・祝)入試問題にチャレンジ ※対象:小学6年生

ネット出願

ネット出願の手続きは令和2年1月7日~14日までです。

  • 出願に必要なマイページ登録のみ令和元年12月1日から可能です。
  • イベント申込時にマイページ登録を行った方は出願の際、再度の登録は不要です。

【マイページ登録の際の注意】

マイページ登録「Step1 E-mail送信」のページでメールアドレスを送信した後、「Step2 パスワード登録画面」「確認コード」欄に、メールアドレスに届く「確認コード(6桁)」を入力します。

「確認コード」欄

注意
その際には、「Step2 パスワード登録画面」(上図参照)は閉じないで、メールを開いください。

*インターネットのページの「新しいタブを開く」か「新規ページを開く」などしてください。
*メールを見るために上のページを閉じてしまうと最初からやり直しになります。